三鷹にて

 客先打合せを終えて、宵闇の三鷹中央通りを歩く。歩く。
 言いたぃことは色々あるがそれらは拾て置く。ただ人にモノ頼むなら、せめて終了条件くらいはハッキリさせてくれ。おわりが見当つかないと困るんだよォ。くそぉ。
 ともあれ終ったので、こッからは一箱古本市の助っ人仕事。フォスフォレッセンスと上々堂にMap&チラシのデリバリーです。精神的にはコツチがメインだ。
 ほんとは先週くらいには持ってきたかったンですがイロイロありまして。八イ、イロイロ。
 Mapのほうはフォスフォレッセンスさんも、上々堂さんも快く受け取ってくださいました。ありがとうございます<_O_>。
 さて、上々堂を出たら日はとッぷりと暮れております。いわゆるBar time。あたくし、上々堂を左に出てスグのやまもと酒屋直営のこの店、Shot Bar Storiesッてのが気になるンです。割りにいいイタリアワインがこうナミナミとグラスに注がれててさ、600円。いいでしょう?でも、自重。ちッと風邪ッぽいンです。アルコール消毒はしたいけど。
 それにしてもナンだね。フォスのお姐ちゃんも上々堂のマダムもビジンだよなァ。イマドキのフルホン関係の女性にはそんなような基準でもあるのか?
 えーと、ナニナニ「文鳥舎」。あ、ここ来たかったんだよ!いや、我慢だ。そうこうして、ボンノーの制御を試みていたら、げんせん館を通り過ぎてしまいました。おまけに会社に帰って来いとさ。ああ。