開催告知ポスター

amanehento2006-03-22

開催告知ポスターはこんな感じです。黄色はもっと発色のいい色です。

今回の開催スポット(いわゆる大家さン)は15箇所。

もちっと大きくご覧になりたいかたはこちら

なお、大家さンのリンクは結構適当です。私めの備忘程度ということで、ひとつ。
今年もスタンプラリーがあるようでこれも楽しみですね。

でも、こんな情報を公式ウェブページ掲載以前(3/24補記:公式ウェブページにPDF版が掲載されています→こちらから)に(ポスターの内容から逸脱しない限りは)掲載しても構わないってところが、このイベントのいいところだよなぁ。

 告知ポスターを掲載してあるブログなどについてはこのエントリにトラックバックもしくはリンクさせていただいています。<_O_>
のろの引き出し 律速ってのが面白いですな。
kazemakase.net ポスターの品質はこちらのほうがズンといいです。
「北方人」日記 看板娘さんをお連れになるそうです。わあぉ(<意味不明)