開催告知が出た

往来堂 店長日誌に告知が出ていた。
これで実行委員会の皆さんのHPやブログに告知が出揃ったのかなー。

とおもっていたら、オヨヨ書林はまだのようです。や、公式サイトに情報が載っていればそれでいいんですけれども。

20060127追記

もまだでした。ので追加。


しこしこと情報収集。谷根千ねっとの第一回の一箱古本市の感想からあちこち。
主体的に意見を表明している人ばかりだからバイアスはあるだろうし、人知れない苦労もあるだろう。それらを割り引いても、出店者もお客さんたちも大家さんも、多分実行委員&スタッフの皆さんもみな楽しそうである。
なんか、すっごくウラヤマしいぞ。

 それにしても某SNSの不忍ブックストリート関連のSIGがまったく盛り上がっていないのには、拍子抜けもしているし、少々イライラもする。いや、わたしがハギシリしても仕様がないんですが。
 廃屋みたいな状態になったSIGって多いとは聞いていたけれども、こういうのがそうなのか? イヤ〜ンな気分。
こんな面白いイベントが今年もまた開催されるんだよ?皆さんは楽しみではないのだろうか。
それともこの時点ですでにひとりぼっちでこんなに盛り上がっている私がおかしいのだろうか?わからんのゥ。