図解 クトゥルフ神話

 ついでに発見。というか出るのは知ってたけどなんとなく買いそびれていた本。ついでに購入。これもリブロになくて(<残念!)、しかたなくジュンク堂で買った。

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

 「いつまでたっても入門書しか出版されない」というのはシャーロッキアーナによく似ている。ホントはマニアむけの本は出ているのだが、入門書との乖離が甚だしすぎるのだ。この辺も両者は似ている。いや、似ていていいワケじゃないんですが。

 昔の因縁、いやご縁でこの関係のお座敷がかかっているのだが、どうしようかなぁというところ。この本でだいぶ心が動いた。
 私信:Sちゃんへ。どお、元気?わしをこの道に引き込んだのはあんただ。まどうておくれ。