不忍ブックストリートマップ、配布開始!

 一箱古本市の助っ人仕事のその2は宣伝ツールの作成です。作業量多そうだったので家内も連れて不忍ブックストリートへ。
 作業としては、一箱古本市のチラシ(裏はスタンプラリーの台紙)と不忍ブックストリートマップを組み合わせて、一丁上がり。でも結構な量があるんだこれが。顔見知りになった古本TのMさん、Kさんと埒もないことを話しながら作業、作業。作業。
 役得は大方の世間様よりもちょいとだけ早く、新版の不忍ブックストリートマップを見ることができたということでしょうか。考えようによっては名誉なことです。
 それから、ウェブの素敵な旅猫雑貨店さんのご本人とか(<同じ大家サンなのに挨拶しそびれたぜ)、オヨヨ書林の愛嬌のある美人の正体とか、ウェブでしか知らない人のジツブツに接することが出来るというのも、役得かもしれません。
 仕立てた宣伝ツールを帰りしなにマップに掲載のお店に配るのも助っ人仕事。どこのお店でも実ににこやかに受け取ってくださるので気分いいです。ストレスフリー。
 とても達成感のあるお手伝いでした。
 ちなみに、私たちが配ったのはブーザンゴ/谷中せんべい/都せんべい/アジマル・カフェ/セレンディビディ/往来座(池袋)。
 皆さんお立ち寄りの折には、不忍ブックストリートマップをよろしくお願いいたします。

【追記】受け取って下すった往来座さンのblogはこちら。ついでにに臆面もなくトラックバックさせていただきました、へへへ。やー、配達させていただいた甲斐があったってモンです。2006-04-20