だれかポスター貼らせてください

 今回の一箱古本市には「助っ人」というボランティアがいます。生来お調子者の私が手ェ挙げないはずがありません。はい、私、助っ人です。助っ人の第一の仕事は、ポスター張りをお願いして廻ることです。広告営業ですね。ノルマは10枚程度ですが。
わはははは、こちとら営業なんて新人研修以来やったことないぜ。
どうすりゃいいんだ、わははのは。

ポスター貼らせてください
一箱古本市のポスター(A4サイズ/B4サイズ)を4/30まで(イベントの雨天順延時には5/4まで)、無償で貼らせて下さる店舗、施設、掲示板を募集します。このエントリへのトラックバックもしくはコメントでご連絡ください。
私は西武池袋線もしくは西武新宿線の沿線で探していますが、それ以外の範囲でももちろん構いません。

ポスターは黄色です。貼ったら運気上昇間違いナシです。日本における本の文化にとって大変に意義あるイベントの告知ポスターです。そのポスターをお店に貼るということはお店のブンカに対する理解の深さを示すものです。それに取って置けば価値が出るかもしれません。

特に西武鉄道沿線事業部サン!世間に名高い古本買いの方に彩の国古本市のことを宣伝しておきました。集客アップ間違いナシです(多分)。だからといってはナンですが、どっかポスター貼らせてください。お願いします

 とりあえずなんかアクションを起こしたという事実で気を落ち着けよう。つったって外回りしてナンボだもんぁ。